ソロギターのオンラインクラス開講のお知らせ

一足先にフラメンコギターブログのほうではオンライン・ギターレッスンの開講をお知らせしていますが、こちらでも告知させていただきます。

新型コロナウイルスの影響で、当面、通常のギターレッスンは難しい状況が続くと予想されますので、自分が運営する「後藤晃ギター教室」でもオンラインレッスンに対応しました。

ソロギタークラスもオンライン対応!

後藤晃ギター教室では、フラメンコギターの他、ソロギターやアレンジ・理論も教えています。

このブログでやっているようなゲーム音楽などを題材にして、ソロギターにアレンジして弾いてみよう、というものですが、ソロギタークラスもオンラインでの受講が可能です。

通常のレッスンは東京近郊でないと受講いただけなかったのですが、オンラインレッスンであれば、全国どこからでも、ご自宅にて受講可能となります。

ソロギターのオンラインクラスについて

ソロギターのレッスンも、他のフラメンコなどのレッスンと同一のシステム・料金となります。

オンラインレッスンの案内

オンラインレッスン【後藤晃ギター教室】
後藤晃ギター教室のオンラインレッスンについてご案内いたします。

初心者も歓迎、今なら入会金無料!

今、新型コロナの影響で自宅待機を余儀なくされている人が沢山おられることと思います。

そういった人々に、自分も何かできないか?と思い、コロナ自粛期間中は入会金5000円を無料にするというキャンペーンを行うことにしました。

  • この機会にギターをはじめてみたい
  • 子供の頃やったゲーム音楽を弾いてみたい

というかた、歓迎いたしますので、お気軽にお問い合わせを!

後藤晃ギター教室総合案内

後藤晃ギター教室
フラメンコギタリスト後藤晃のギター教室の案内です。フラメンコギター、ソロギターアレンジ、音楽理論などを教えています。オンラインレッスンは全国対応。入会金無料キャンペーン中!

お問い合わせEメール

akira.goto.guitarclass@gmail.com

コメント

タイトルとURLをコピーしました